未分類

職場の嫌いな人を辞めさせるおまじないが効果抜群!嫌な上司や同僚編!

職場に必ず一人はいる嫌いな人。私もどこの職場に行っても嫌いな人が一人は存在するので嫌になっちゃいます(;O;)なんか嫌いな人の顔を見るだけで嫌になりますよね…。ということでこの記事では不思議と嫌いな人がいなくなる(遠ざける)効果抜群で超簡単なおまじないをご紹介いたします!

スポンサードリンク



はじめに読んでおいてね

①おまじないは自己責任で

このおまじないで、万が一なにか問題が起きてしまった場合、私は責任が取れないので、あくまで、嫌いな人がいなくなるおまじないは、自己責任での使用をお願いします。

私が今からご紹介する”嫌いな人がいなくなるおまじない”は、本当に結構高い確率で効果があり、私の記事を読んで実践してくれた方にも「効果があった」と喜びの声を頂くことも増えてきました。

今のところおまじないを使用したことで何か問題が起きてしまった。等の報告はありませんが、念の為。

あと、このおまじないは私が作ったわけではないので、そのあたりご理解したうえでの使用をおすすめしています。よろしくお願いします!

②ブログに【いいね】の協力をお願いします

このおまじない結構な確率で効果があるので、多くの人に読んでいただきたいと思っています。そのため、ブログに【いいね】のご協力お願いしたいです。

【いいね】をされると筆者のモチベーションがぐーーーーーんっとアップします(笑)

このブログは一生続けていきたいので、どうぞご協力お願いしますm(__)m

嫌いな人がいなくなる不思議なおまじない

嫌いな人がいなくなるおまじないの言葉をご紹介します。それが下記の言葉になります。

 

★嫌いな人がいなくなるおまじないの言葉★

「✕✕さんが、心から幸せでありますように。✕✕さんからの学びは終わりました。ありがとう」

 

 

 

 

以上です。

 

「え?これだけ?」と言う声が聞こえてきそうですね^^;でも本当にこれだけなんです。この言葉を唱えるだけで嫌な人がいなくなったり、仕事を辞めていったりと不思議な効果を感じることができます。※もちろん個人差はある

嫌いな人がいなくなるおまじないの使用方法

不思議ですが上記の言葉を唱える習慣をつけるだけで、嫌いな人がいなくなったり、仕事を辞めて行ったりします。次におまじないを唱えるタイミングや1日何回唱えると効果的なのかなどの疑問点をまとめてみました。

おまじないはいつ唱えるのがベスト?

嫌いな人がいなくなるおまじないを唱えるタイミングは、基本的にはいつでも唱えてOKですが、嫌いな人が目の前に現れたときや、嫌いな人に嫌なことを言われた時に唱えるのがいいみたいです。

あとは上限などもないので、通勤時間や暇な時間、気づいたときに唱えてみてもOKです。是非やってみてくださいね。

おまじないは1日に何回唱える?

こちらも上限はないのでおまじないを何回唱えてもOKです。

ただし、「1回唱えたから終わり」というパターンでは効果がほぼありません^^;何度も何度も気づいたときや相手に嫌な気持ちを抱いたときに行いましょう。

おまじないは心の中で唱えてもOK?

おまじないは心の中で唱えてもOKです。このおまじないを声に出して、1人で呟いてたら、独り言のようで変人扱いされちゃいますしね(笑)

もちろん心を込めなくても棒読み感覚でもOKです。

スポンサードリンク



実際の効果

実際におまじないを使用された方で効果があり私の元へ頂いたメールの一部を公開します(*^_^*)

1人目

また、職場ですが、何度唱えても効果てきめん!まず、自分が腹を立てなくなったことが不思議です。はれさんはこのおまじないをどうやって知られたのですか?こんな簡単なことで、人の幸、不幸が変わるなんて!

なかなか時間もない時もあってはれさんのすべての記事を熟読できませんが、これから読ませていただきますね。このサイトは絶対消さないでね!

二人目

仕事が忙しくて(と言いますか、家事も大変なので)なかなかコメントが追加できなかったです。結果が出ているので追記します。

本当に効果抜群です!!

こちらに先のコメントを残した晩にも、おまじないを心を込めて何度も唱えて眠ったところ、、、、朝方目が覚めるころに、とても気持ち良い感覚と言いますか、目が覚めるか覚めないかというときにもこのおまじないをしていたら(無意識に)とても心が安らいで幸福な気分でした。

その日一日苦手な人は優しくなりました。

その日一日と言っても、休憩時間にも私は忘れずに祈りました。すると全然変わってくるのですよ、相手が???その日、いつもならちょっとしたことで鬼の首でも取ったような大げさに責め立てる人ですが、我に返ったように落ち着いてこれはこうだよ、とか、優しく接するようになりました。

不思議でなりませんが、本当のことなのです。こちらのサイトに出会えて、本当に感謝です♪

三人目

初めまして

私の職業は接客業です
どうしても来て欲しくないお客様や、一緒に働いている同僚‥
何人か正直【嫌!】と心底思う人が居ます。

そんな時に、コチラの内容が目に付き実践してみました。

1週間ほどで効果が現れました。嫌なお客様は、来店されている様ですが、私の居る時間には来てません!
嫌な同僚も自然と勤務時間もずれて顔を合わせることも無くなりなした!
それと、なんと言っても呪文のように唱えると自分の気持ちが落ち着きます。

負の言霊ばかり発していても状況悪化するだけ‥
この言葉かけで自分の気持ちも安定して来ました。

どうもありがとうございます

四人目

同じ職場に苦手な人がいて、これを実行した所、その人が辞めました。とても驚きました。スゴイ!!

ところが、会社の都合で社長が新しい人を募集する前に、経験者に電話して来てもらえるか聞いてみると言ってきました。つまり、私の苦手な人にも復帰してもらいたいみたいです。

こんな時はどうしたらいいのでしょう?

これ以外にもメッセージ頂いておりますがこの場を借りまして、とりあえずここまでで^^

メールしてくださいました読者さんに感謝します。自分のブログが本当にたくさんの方に読んでもらえてるんだなと、こっちがすごくうれしい気持ちになれました。

私の姉

苦手な人の態度が変わった。

私の妹

苦手な人がいなくなって驚いている、効果も抜群

ちなみに上記は私の家族に実験してもらったところ、やはり効果があったようです。(ただ、やはり効果は100%ではなく、効果のある時とない時もあるみたいです)

私の効果

苦手だなと思う職場の子に試したところ、予定していた時期よりも早めに退職することになり、
苦手な人といる時間を少し短縮させることができました。おまじないの効果なのかな?とおどろきました。

その他、頂いたメールには、

◆苦手な人がいなくなった。

◆苦手な人が自分にだけ優しくなった。

◆苦手な人が異動した

などのお便りをいただいております。私もこれほどメッセージをもらえると思ってなかったんで、びっくりしてます。やはり効果のある人は継続して続けられている印象がありますね。

嫌いな人がいなくなるおまじない!効果がある理由は?

筆者自身も、このおまじないがなぜこんなにも効果があるのか不思議で仕方ありません(笑)

ただ、この世には、このように本当に効果のあるおまじないがいくつか存在することも事実です。

そして、スピリチュアルマニアな私が一つ言えるのは、このおまじないは、潜在意識や魂などに直接働きかける言霊的な役割を果たしているのではないかと直感しています。

例えば、これもおまじないの類になるのですが、ホオポノポノを知っていますか?

ある4つの言葉を唱えるだけで今起きている問題の原因をリセットさせて、潜在意識の中をお掃除させて、目の前の問題が解決していくという不思議なおまじないです。

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓

ホ・オポノポノのやり方を徹底解説!潜在意識をクリーニングしよう!!

人を不幸にするおまじないは危険

沢山の方のおまじないのサイトを覗いてみると

相手を不幸にするおまじない、相手を蹴落として自分だけ幸せになるおまじないをたまに目にします。

で、こういったおまじないって本当に効果があったとしても、呪いに近い感じだし、相手を不幸にするということは、必ず自分に返ってきますよ。

こういった類(たぐい)のおまじないは一時的には幸せになれるかもしれませんが、必ず自分にかえってくるので、使用するのは辞めた方がいいです。

まとめ

ということで嫌いな人がいなくなるおまじないをまとめてみました。

何か変化がありましたらコメント、メールを頂けるとありがたいです^^

 

「〇〇さんが心から幸せでありますように。〇〇さんからの学びは終わりました、ありがとう」

 

是非試してみてくださいね^^

効果がありましたら、コメントもお待ちしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。