体験談

IHキネシオロジーの効果がすごかった!おさむさんから受けた感想!

皆さんこんにちは。

ここでは、おさむさんのIHキネシオロジーを実際に受けた私が

すごく効果を感じられたので

その時の体験談についてシェアしたいと思います♪

IHキネシオロジーとは?

IHキネシオロジーとは「筋反射テスト」というものを行い

自分の体の反応を読み取り、

自分の問題の根本原因を見つけて解放していくという療法。

筋反射テストによって、自分自身の体(潜在意識)に

聞くことができるので、

今の自分の問題が何歳の頃からきているのか、

なぜこのような問題が起こっているのか

など不思議なくらい詳細に理解することができます!

IHキネシオロジー!セッションの流れ

おさむさんは、ニューヨーク在住のため

セッションはカメラ付きSkypeで行いました。

遠隔ヒーリングというやつですね。

そして私の現在抱えている問題をお話しし、

「筋肉反射」でその原因を探り

ヒーリングを行ってもらうという流れだったと思います。

セッションを受けたのがだいぶ前なので

内容が曖昧ですみません(;´・ω・)

この筋肉の反射を利用して自分の問題の原因が次々と明らかになるので

めちゃくちゃ面白いですし参考になりますよ!!

私が感じた効果

私がキネシオロジーを受けて感じた効果についてお話ししますねー

◆セッション中自分の中ですごく大きな気づき
(インスピレーション)が下りてきた!

◆今の問題の原因がはっきりとわかり明確になった!
今の自分の問題の原因がわかるので生きやすくなった。

また、私の姉妹もおさむさんのキネシオロジーを受けたのですが

二人とも何かしらの”変化”や”気づき”があり、

その効果に驚いていました。

その後、私と姉妹はすっかりおさむさんのリピーターになり、

連続3回は受けてました(笑)

こんなに素晴らしいヒーリングがあるのにもかかわらず

なぜ日本であまり広まらないのか不思議なくらいです(゚Д゚;)

こんな人におすすめ

おさむさんのキネシオロジーこんな人にオススメです。

◆自分の悩みの原因はなんなのか、はっきり知りたい方。

◆自分自身について知りたい方。

◆恋愛、人間関係、仕事、お金、性格等で悩みを抱えている方。

◆原因不明な症状や悩みをお持ちの方。

ざっくりと上げてみましたが

キネシを受けるのは、基本的にどんな問題でもOKです^^

自分の悩みを解決する大きな糸口になりますよ。

おさむさんってどんな人?

私が思うおさむさんの印象は、

話し方が穏やかで、優しそうなおじさん

といった感じの印象で安心してセッションを

受けることができました!

怖い人ではないので安心ですよー

ちなみにおさむさんの奥さんののりこさんという方のセッションも

かなり人気みたいですね。。。

当時、予約が取れなかったくらい(゚Д゚;)

 まとめ♪

ということで今回は

IHキネシオロジーについての体験談をまとめてみました!

私が経験した中では効果は十分にありでしたよ。

(ハマってしまい3回も受けました(笑))

今の現状の問題の根本原因を知りたい方、

原因不明の症状に悩まされている方、

恋愛、お金、人間関係にお悩みの方は是非おさむさんの

IHキネシオロジー受けてみてくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。